EXAMINE THIS REPORT ON オナホ

Examine This Report on オナホ

Examine This Report on オナホ

Blog Article






お尻もかなりやわらかく、「むぎゅっとしながらピストンする」とたまりません!

特に強い刺激のオナホで気持ちよく抜きたいと考えている方には、リアル系オナホをおすすめできません。

下つきも同様、性能はほぼ変わりませんが(正直違いはイマイチピンとこないかも)、やはりこちらも価格は中々。

また、外側の見た目や形は変わっていますが、中は赤く色づいたリアル思考で、そのギャップも興奮を煽ってくれます。

以上のようなまったり感が、やわからな感触と合わせて「リアリティ」を与え、オナニーなのにセックスをプレイするような興奮と快楽も楽しめます。

騎乗位や座位プレイをすると、本物の女性のよつなズッシリとした重みを感じてリアル。

開封直後は、「デケーな(笑)」という感覚で毛をされもしましたが、いざ使っていくと重さや厚みは気にせず使えるため、メーカーさんの計算と開発力に脱帽です!

奥深くまでピストンした際に、飛び出た子宮口とその周りに空洞があるため、大きくピストンすると刺激が目まぐるしく変化し気持ちいい。

肝心の使った感想としては、「ズッポリ吸いつく刺激がたまらん」という素直な物で、重量と厚みが良い具合に快感へも作用してくれます!

ローションをたっぷり使っても、まだキツさを感じるほどハッキリ強い締めつけ

洗浄もしやすいですし、使いまわしもできるため、この辺りは非常に使い勝手が良かったです。

「人工的な感覚」という物は共通していますが、ハードよりまったり楽しめるため、挿入した瞬間「これだ!」と思えたのですよね。

しかし、ローションを挿入し生で挿入してみると、「内部のザラザラ」がペニスにまとわりつく感覚。

ハードがクリアボディだったことと比較して、薄ピンク系の色味ですし、感触などもかなりふにゃっとしており、ハードほど尖っていない辺りは落ち着きすら感じました。 this site

Report this page